シャープナー

未分類
使用している包丁があまりにも切れなくてどうしようか悩んでいた
たまたまamazonでシャープナーがタイムセールで586円という安さだったので
これなら失敗してもいいやと購入してみた
正直使い方はよくわからんけど
こういうのは大体、粗い目から細かい目に
やっていくもんだという半端な知識で
2番3番4番の順番で包丁をひいてみた
大体7~10回ぐらいひいて次の番号って感じで
全くもって期待してなかったんだけど
全然切れるようになって驚いた
あまりにも切れないままずーっと使い続けていたからかもしれないけど
これは購入してよかったなと
ちなみに購入したのはこれ
www.amazon.co.jp/dp/B084GB615N

コメント